--年--月--日 --:--


男が極端に少ないせいで合法ハーレムになる作品 - リンク集

2013年06月20日 21:27

男の数が極端に少ないせいで、合法ハーレムになっている作品のリンク集です。
他の作品を知ってる方は教えてもらえると嬉しいです。

☆やる夫作品

■やる夫に男友達ができたようです
第1部 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

第2部 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

第3部 
1 2 3 幕間 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

短編
1 2 3  1 2 3  1 2  1  1  1  1  1  1

■やる夫に男友達ができたようです(二次創作)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 番外編 16 17 18

■やる夫達の値段
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 人物表

■アイスマンやる夫
1 2

■やる夫は永い眠りから目を覚ますようです
やる夫は永い眠りから目を覚ますようです

☆ウェブ小説
箱庭の玩具
女男の世界
2 : 8
ハーレム!裏の顔は修羅場!

☆小説
ようこそ女たちの王国へ
女の子は優しくて可愛いものだと考えていた時期が俺にもありました
忘却の軍神と装甲戦姫
BG、あるいは死せるカイニス

☆マンガ
大奥

関連記事


コメント

  1. ゆとりある名無し | URL | -

    全部エタッてるじゃないですかやだーー!

  2. | URL | -

    男友達の作者は個人板閉鎖しちゃったからねぇ
    某作品以外全部エタってしまっているが、それでも面白くて何度作者の作品読み返したか…

  3. 管理人 | URL | -

    私が言っていいのかどうか分かりませんが、復活されてます。詳しくは「やるキラ冒険記」へ。

  4. | URL | -

    短編のリンクが切れてませんか?

  5. | URL | -

    本当ですね。報告ありがとうございます。
    調査、修正します。

  6. | URL | -

    修正しました。三桁を見据えて、URLの数値を変更されたようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)


最新記事


